

うひょ~~~(追記あり。更なる追記あり:22時57分)

test1a.jpg


とりあえず、BGM音量がやたら小さい!



このまま某オンゲー同様に、ログインチェックのみとならない様に願ってます。
(本日13時)

副社長:いや~皆さん、お疲れ様! 前祝いしよう♪

全社員:お疲れ様でした~

副社長:かんぱ~~い♪

全社員:かんぱ~~~~~い♪

副社長:酒も飲みまくって、寿司も食いまくってちょw

全社員:いただきま~~~す♪

(モグモグ パクパク ゴクゴク)

社員A:眠くなってきたんですが、寝てもいいですか?

副社長:17時まで寝てエエよ~♪

全社員:おやすみなさーい

(副社長が自PCでM2を起動させてみた)

副社長:あれ? 起動せんがなw

(幾度か挑戦)

副社長:アカンがな!www

(全社員を叩き起こす)

全社員:ど、どうしたんですか?

副社長:サーバー構築したの誰かな? クライアント接続時、永久ループしてるんやけど?ww

全社員:???

副社長:やっぱ忘れてたんかい!www マッチングも合ってないで~www

全社員:す、すみません!

副社長:大丈夫、くるしゅうないww

全社員:直ぐに作業に入ります!

副社長:そんなに慌てなくても大丈夫!!!1

全社員:で、でも…17時に間に合いませんよ?

副社長:はっはっはっはっはっはw その為に、マものでポンをUPしてるんやがなww

全社員:それでも…

副社長:それにな、署名で復活させたサービスやからクレームなんて来んよwww フフフ…ww


という訳で、今日中…いや、このテスト期間中には起動できないので、来週まで延期になると見た!

明日は昼から出掛けるので出来ないけど、まぁテストは無理でしょうな。
月曜日、無理矢理に有休を取るんじゃなかったな^^;
大戦略WEBの続きをやりますわ。



(更なる追記)
推測が当たってる様な気が…。

ほれほれ

無理に1週間もスケジュールを早めるから、こんな事になるんやw
楽しみにしていた方、悲しい方へコレを↓
※BGMが出力しますので、ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

