

αテストへ招待しよう? Vol.2

先程、90さんの御友人1名に招待メールをお送りし、@2名となりました。

直接、私を知らなくても、旧M2にて遊んでいた何方かのお知り合いでしたら、その御紹介者のお名前を添えて頂ければ、招待メールをお送りしますよ~。

本日17時前に、またブログ&ミクシーの確認をしますので、落選された方で「やりたい方」、やった事は無いが「やりたい方」は、ブログにコメントを頂くか、ミクシーのメッセージをください。

お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お願いします;

地味なジミーさん>

何方かの紹介でしょうか??
それか俺の知り合いですか?
失礼ですが、雷光でのキャラ名を教えて下さい。

No title

知り合いかはわからないんですけどまたM2やりたいんです

パンや  です

んーー

地味なジミーさん>
カキコして頂いて申し訳ないのですが、文面を読んで理解して頂いてますか?

でもまぁ2名分は残ってますので、御招待メールは出してもいいかな~と思ってます。

但し、今日の24時まで待ってください。お世話になった方々、お世話になった方々の御友人や知人方を最優先としてますので、こちらの方々へ連絡が行き通り、それでも御招待枠が残っていた場合に限り、特例として出しますね。

地味なジミーさんへ

申し訳ありませんが、招待メールが定員となり、ご招待メールをお送りできなくなりました。御了承くださいませ。
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

