

暑い…

暑さには強いつもりですが今年はヤバすぎで、既に扇風機を2台回している私です、こんばんわ。

クーラーは無いんか!って?


夏祭り現場の暑さに耐えるには、クーラーに頼ってはならないので取付けておりませぬ。



で、先週の日曜日。
機材チェックと事務処理をしておった訳ですが…

maturi5.jpg

外の気温は35度前後だったのにも関わらず、部屋の方が暑いという…。
でも今年は例年よりマシで、最高室温を抜く事は無さそうですな。

ちなみに最高室温を叩き出した年は“X-box”が起動せず、この年の冬には最低室温も叩き出し、冬期も起動せず、ノートPCはフタ(画面)が開けられずで散々で。。。

とにかく、この時期は蛍光灯も暑いので、OFFっている状況です。


そんなこんなですが7月の現場は無事に終了!

CAQQQM00.jpg


という事で、M2にインしようかと迷ったけど、今年は「暑さ」も異常な上に現場も異常なほど入ってきており、8月末まで気を抜く事が出来なくなったので、放置と決定。

インしようと思えばイン出来るけど、PCを点けるとクソ暑いんでね^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現場の暑さに耐えるためってのはわかるけど、
部屋にいる時点で力尽きそうな数値だわ^^;

うちの部屋も風通しがあまりよくないのか、
夜になると外より暑くなりまする。

ウラさん>

熱帯夜が30日以上、続いてるけど、大と小の扇風機2台で生きてます^^
起きた時、たまにモウロウとしてる(モウロクではない)けどねw
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

