

もう1つの撃ち逃げ

と、その前に!

先日、貴サイト管理者様より御連絡を頂きまして、ブログをリンクして下さったとの事。
こちらのサイト様です↓

MMORPGランキングΣ様

M2神甲綺譚の特集ページに、このボヤキブログが有りました。
(TOP頁にもリンクして下さったのかな? あれはランダム表示なのか分からん)



本題です。

昨日、非常なほどにセコイ技「もう1つの撃ち逃げ」の話をしましたが、動画にまとめました。
しかしながら「上級編」は、いい動画が録れてませんので、御自身で工夫してやってみて下さい。

「セコイ!」

というコメントは無しの方向で、お願いします。


※音量出力を調整してますが、ボリュームに御注意ください

コメントの投稿

非公開コメント

逃げ撃ちとは関係ないが・・・

家課金微妙なことになったな^^;
購入費だけなら多少高くても『マイホーム』持とうかと思ったけど
維持費までリアルマネーとは・・・・・・・

こりゃ,サブキャラ育てて倉庫軍団作らにゃいかんかヽ(^o^)丿


サブPCグラボ弱くてカクカクするから,ほんのちょっと操作するだけでストレス溜まんだよね^^;


とか文句言いながらも,この独特のまったり感が嫌いになれないんだわ^^

運営が逃げ撃ちw

ホンマ残念なことになったな、M2。
薬師のスキルもブチ壊しでんがな^^;

副家主システムが有効なら、俺が買って維持して、中尉にも使ってもらおうかと考えてたけど、購入する意味も無くなったなぁ。

このブログUP以来、全くインする時間が無いんでどうなってるんか分からんのやけど、家未購入者住宅地へは行けるんかな?
無理なら、不正やけどアカ共有する人も増えるんじゃないんかなぁ。


とりあえずのところ8月初旬までインできんので、スマンがソロやっといて;;
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

