

恐ろしい現実

この数日間、M2の事を完全に忘れていた私です、こんばんわ。

メインの武兵は序盤に封印。
技師もやる気なし。
浪士にしようとしていた門下も終了。
2キャラ目の技師も全くやる気が起こらず。
ステ振り研究用の門下もアウト!

ま、課金アイテムがバカ高くなった今のところ、M2には用事が無いわね。

しかしながら、あの後どうなってるのか気になったので、久し振りに隠しキャラでログイン。



だが、あんなに恐ろしい数々の光景を見てしまうとは・・・



まず、これ。
まだ処置されてなかったんか、こいつ。

m2_201075_213112.jpg




それから公式にて、これを。

m2aa.jpg

こういう課金アイテムは『お好み焼き屋商法』を基準で考えて欲しいのだが、どこのオンゲー運営会社にしろ、リアル会社にしろ、皆無に等しいぐらい経営に取り入れられて無いわね。




そして、10段になった時の…。

m2_201076_0743.jpg




人だけで言えば「9000オンライン」のSS。

m2_201077_213337.jpg

1時間も掛からずして、10段になった。何とも恐ろしい。




それから更に、さっき見たこれ。

m2_201077_224017.jpg

こんなもんが出るとは、αやβで要望したものや不具合なんて当分直らんわね。
七夕イベントをやるなら、先に不具合を直すとか、住宅地を実装するとかして欲しいものですわね。

萎えてる理由は、BGMとSEの音量調整が出来ない事
BGMをOFFりたくないけど、OFFってもいいかとは思うが、SEを切ると周囲にプレイヤーが居るかどうかが判り辛くなるのでOFFれない。でも、かなり耳障り。
これが個人的には大問題。



それから、露店を見回って思ったけど、

もう過疎ってませんか?w











様々、恐いもの見たのかどうかは分からんけど、一番恐かったのはコレw

m2_201075_212916.jpg

お下品なメッセージが恐いのでは無く、中華に日本語でケンカ売ってた、ち○○○○さんが居た事ww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できる様>

キャラ名が違うような気が。。。
は づ き さんなら、よくよく覚えてるよ?^^
多分やけど、ニコ動にもコメントを入れてくれたよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できる様②>

そうなんか^^;
あの当時、俺の事を“ゲーリーs”と呼ぶのは1名のみやったんで、てっきりそうかと思ってた^^;;

PTするのはいいけど、たぶん鯖が違うので無理かとw
でもまた何かの時にはヨロシク^^

カキコありがとねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

