スポンサーサイト


出たコレ!

やっぱり販売したか、経験値UPのブツw

しかし…
『経験の塊(銀)』『経験の欠片(銀)×5を比較すると、後者の方が安価なのは何故?

まさかコレも修正を入れるんじゃないやろうな。
購入したら、リュックに3個しか入らんとかw


昔で言う「ドピ」は買う人が居るんやろうか。

+8はセコイ!



何かしら一挙に冷めた私です。


ま、とりあえず秋祭りの会議へ行ってきますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

その昔、大変お世話になったものです。(主に住宅で販売されていたものの数々・・・)
前回サービス終了間際にいろいろと装備を譲ってもいただきました。本当にありがとうございました。
名前を少し変え、再度正式サービスが始まった訳ですが、既にいろいろコメントをされておられるように、前途多難な船出です^^;
運営に期待するところは大きいですが、いきなりの巻き戻りには閉口です。便利商店ももう少しマシかと・・・。
住宅の課金はやはり記載ありましたよね?今は削除されているようです。
今後もいろいろありそうですが、どこかでお会いしたらよろしくお願いします^^

sou2006さんへ

こちらこそお世話になりました^^
お世話した覚えは全くありませんが^^;;

一言で申せば、正式サービスへ発展されたのが早かったんでしょうね。いきなりの巻き戻りも、βであったなら許せはしませんが、マシだったでしょうね。気持ちの問題ですが。

住宅地区が課金アイテムというのは、M2の楽しみが減りますよね。家で販売可能だったり、販売品を見て回ったり。
課金であるなら、ただの『物置』としか思えませんし、課金者が少なければ家での販売をしても意味が無い様な気もしますし。
確かに、住宅地区は以前のシステムでは問題があったとは思うので、運営様も考えに考えたのでしょうけど、ユーザーが「楽しみ」にしている事を理解しているのかどうかが疑問です。

ま、何にしろ「都合が悪くなれば予告も無しに削除する運営」であるのはマズいでしょ。

では、また宜しくです^^

No title

名前の違うアイテムゎ重複使用ができる の違い・

No title

金魚鉢さん>
それは知ってるってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長へ

ごめんね、狩り中に一方通行の発言にて退散して。
俺が萎えたのは、そこじゃないんよね^^;
ワクワク感も無けりゃ、前M2以上に楽しさが無いというか。
元々、M2ってMAPが広くは無かったけど、特にロボなんて現状は、ただの作業ゲーやん。

それに、人のソロが非常に不利でしょ?武兵でも技師でも。
昨晩、皆に追いつこうと必死で芋虫しばいたけど、先行きが見えて急にアホらしくなったんよねぇ。

まっ何にしろ、この時期はゲームなんてしてる場合じゃないしね。
俺もスタッフ達も食いっぱぐれるからねw
責任者として、それは出来んでしょ。

とか何とか言って『第二幕』が今日から始まるかもよ?ww
気が向くか、8月には一度ログインする予定なんで、また宜しく!
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

