スポンサーサイト


なかなか

いい師団に誘ってもらえたのかも知れん^^

皆さん、親切で優しい方。

今までは、自分で師団を創らない限り、入ったら「抜けたい」と病気が出てたけど、それが無い。
独り言をボヤクトスルーされるのは良いが、何か質問をしても分からない時、チャットだけに無言になられると「何か反応ないんかい!」と思ってた事が多かったが、神軍だけは違う。

とにかく居心地が良い。



それはそうと、万さんは何故、私の事を「隊長」と呼んだのだろうか!?

ドリフトシティーをやっていた時も、いつの日からか誰が呼び出したのか判らないが「番長」と呼ばれる様になった。

何かあるんやろうなぁ、感じる何か。。。



【ルビーさんの転職クエ中、師団でアホをやっているの画】

m2_2010622_158.jpg

まっ、末永く宜しく~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も!
神軍のмоойでございますw
俺も昔違うところから神軍に移籍したのですが、みんな自由で楽しいですよね♪
もし時間あえばPTで一緒に遊んでくださいw

моойさん>

自由なのは、どこの師団も自由やとは思うけどね。
俺が気になるのは、細か~いところなんやけど、これが有るのか無いのかで、師団へ入団する意味が無くなるのよ。
だから、自分で創るんよ。でも新M2では創る気も無かったし、入る気も無かったけど、ウラさんが拉致ってくれて感謝してます^^

時間があったらPTよろしくね。
仕事で疲れ果てて、ログインすら出来ない日もあるけど^^;

どっちかっつ~と

元々の神軍メンバーより、
今回拉致った方々の方がチャットを活発にしていただけるのだとw

案外寡黙な面子が多い気がする…元神軍^^;


自分は放置だって言いながらチャット参加始めたりしてますけどね^^;

巧妙な手口で拉致したウラさんへ

俺はホントは、しゃべりたくないんよ?
キー打たないと話が通じないのは面倒くさいからw
でも、淡々と狩りだけをしているというのは皆さんに失礼かと思って、無理矢理に会話に参加してます。






























































ウソです、すみませんでしたw
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

