

Enterキー

αから、狩り中にチャットがやりにくいという一連は解消されたが、まだまだ納得がいかない点が多数ある私。


それはそうと、ログインすると「何所これ?」と、いきなり撃ち込んでしまう状態が続く。

m2_2010619_143645.jpg

m2_2010619_03020.jpg



武兵は、これを機に封印決定。

m2_2010616_205952.jpg



久し振りでもあり、最後のロボ。
元慮外のタンタラスさんと。

m2_2010616_224933.jpg



それから最後のクエストであった、ウラッツェンさんとの密談。

m2_2010617_21533.jpg



ひたすらソロでレベル上げを。
途中、こんな光景を観た。

m2_2010619_31058.jpg



魏の町をブラついていて…


ウラッツェンさんに拉致られたw

『チャット中にヤラれた…』という訳ww


それから、新M2での初めての露店を開業。

m2_2010619_204520.jpg


でも、この「拉致」は嬉しかったかも^^

ウラさんとクエPTをしていると、マキロンさんが補助をかけてくれ、万さんがネタを披露。



ところで師団員の皆さん。
黙ってたけど、私もこんな経験が。

若かりし頃、焼肉の食い放題へ行った時に、隣のテーブルのオッサンがライスを注文。

「食い放題に来てライスを頼むなよ!ww」

しかしながら10年後、この気持ちが分かる様になった。
そして今では、最低5杯は頼む。


元々、あまり肉が好きで無いので、20kgぐらいしか食べられなかったが、最近は給食が主体となっているので更に食べる事が出来ない。回転寿司へ行っても、もう一人で2万円を支払う事も無くなった。


でもね、、、
また数年経つと、起きてるだけで疲れるんで、無理矢理にでも肉を食べないと翌日の体力が保たない日が来るよw

その時、カルビが美味しそうに見えるから。
錯覚か思い込みやろうけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神軍の中にもお互い初顔合わせが増えたような気もしますね。
チャットでも狩りのptでも色々組んで、親交を深めませう!

なんか食べる量とか払ってる金額が未知の世界なんですが…w
GARYさんのイメージが勝手にどんどん膨らんでるわ^^;

No title

師団設立記念に部室に集まってるところを激写された!!!
と言っても写真はウチではないのでOKですw
いつからかは古くて思い出せませんが蝶の巻物屋は部室として使ってますw
なので部室集合と言われたら来るように(ぁw


肉20キロってwww

レス~

ウラさん>
師団チャットがいい感じやね^^
転職クエやPTも親切な方が多く、嬉しいです。

食べる量、支払う金額は、うちのスタッフとして3ヶ月間居れば、これが普通になりますw
餃子の王将で最高、18万円払いました。計20人連れて行ってやけどねw


囚人さん>
貴HPでも拝見しましたが、ナマで観れて笑いましたw
やってた人が多かったけど、師団の皆さんでやるのはイイ!
「部屋集合」とPM下さいねw
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

