

もっさり

武兵、イタイなぁ。
ステ振りを間違ったのもあるけど、どうにもこうにもw

自由度が無くなったというか、ただのRPGになったというか、RPG嫌いな私にとっては最悪の仕様ですわ。
ソロではキツ過ぎるし、根本的に「遊ばされてる」様で、今は惰性でやってるという感じ。

なので、狩りをする気が無いので、様々なMAPへ行ってみた、その一部を。

m2_2010616_0295.jpg

m2_2010616_02924.jpg

m2_2010616_03045.jpg


これらを観て回り、更に面倒くさくなったw



そこで!


こういう、もっさりしたゲームには、モッサリした職業が適してるかと思い武兵を辞めアレを育て始めたが、眠いの何のw

何これwww

皆、こんなのをよく中級職にしたな^^;;;

レベル15なのに、レベル6の花しか狩れんがなwww
避けんわ、当たらんわ、薬連打やわ。。。



クエやりまくって、ドロップを売った結果、こういう資金に。

m2_2010616_175411.jpg


という訳で、しばらく見合わせようかと。
どうせ今月末から、予定がギッチリすぎてインできないし。


そうそう。
今、一番楽しいのはコレ!

m2_2010616_172147.jpg

※画像をクリックすると拡大されます。

突然ですが、ここで問題です。

↑の画像には、幾つ間違いがあるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

