

アンインストールしようかと…

思ったが、もう1キャラ作り試す事にした。

韓へクエを受けに行くと、イルマ氏とケン士郎ちゃんに出遭ってしまい、ロボPTをする事に。。。



そして昨日、公式を読むと「ステータスがリセット」されたと。

これは有難い!!!1

ステータスを振り分けても反映されているかどうか判らんほど微妙やったからなぁ。



それからPTを。

何と! ベックさんとトモロクして貰った^^

m2_2010611_202825.jpg


元慮外のタンさんもPTに入ってもらったり。


ゲーム的にはチョットやけど、こうして昔の仲間に出遭えるのは嬉しいですな!!





魏の町の出口付近で、ずんさんを見かけた。
常岩山の入口で、カルディナーレさんを見かけた。

お2人共、ログインされたらPM宜しく~。
俺からも出しますが^^



今日は久々の講師の仕事。
受講者の中に、ご年輩の教師がいるらしい。
忘れてる事が多いだけに、どんな雑談で誤魔化すか勝負ですなw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

