

夜は36℃

この地に引っ越した最初の年、寝る前に大量の水を飲んで寝たら、海で泳ぎ沖で小便する夢を見て、この小便途中で目覚め、布団がビチャビチャな事に気付き、

「やってもうた!」

と思いきや結果、大量の汗で体重が4kg減っていた私です、こんばんわ。


今年は暑いですな。
外より自分の部屋の方が暑い日が多々。
でもまだ、大×1&小×1の計2台の扇風機のみで生活しておりまする。

小をもう1台…3台目を出そうかと幾度と思ったけど、まだ耐えないと8月末が異常な程に暑いんでね。
そして9月上旬のみ「秋」を味わえ、中旬からは「真冬」に入る素晴らしい部屋。。。



ああ、M2の話ね。

知らん間に住宅地が実装されて、上級職も実装されたみたいで、課金アイテムばっかり更新されているのをさっき知りまして…。

で、M2の近況は…















近況は…














近況は




















ある訳あらへん!
※ベタでスマソm(_ _)m




今は2月からボチボチやっていたコレをやってて、ソロが好きな私は『連合』というものに興味が無かったけど、親切で優しい方に出逢えて加入したんです。

大戦略


近々、連合同士の戦争があるらしいので楽しみながら兵器を造ってますです、ハイ。
なのでモザイクかけまくってますが。

このブラウザゲームは他と違って「歴史」系じゃないのがイイ!!!1

幾らか課金もしましたよ^^
M2には全く課金したくないけどねぇw

課金アイテムをイベントなどで配布し出したら「サービス終了間近」のイメージがあるんやけど、、、

ホンマに終わるんちゃうの?M2w
間接的な関係者にやけど聞いた話では……おっと内緒にしときましょうか^^
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

