スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期は…

体力&段取&集中力&記憶力勝負なのですが、昨年より「ボケ」が始まりつつあり、3秒前に「逃げ撃ち」と確認したもののUPした後の確認で「撃ち逃げ」と言葉を読み、残念な結果を迎えまくっている私です、こんばんわ。


平日の昼間は学校にて勤務を。
就業時間終了後より、請け負っている夏祭りの段取や準備や機材メンテを。
土日祝日は、現場の当日なので休む間が有りませぬ。
5年前までは沖縄や関東、地方のお祭りにも飛んでいたので、暇にはなりましたが。

年により現場が被る事があるので、その場合は仲間の業者へお願いしてますが、行けるところは自分で行く。
当たり前のモットーで動いておりまする。

指名がある現場と自分が行かないと廻らない現場だけは、どうしてもね^^;


前M2をやっていた頃、UTD様に許可を頂き『BGMとして』音楽を流した現場。営利目的では無いので許可を頂かなくてもOKかとは思うけど。。。

maturi1.jpg

maturi2.jpg

よく見えにくいと思うけど、ここは神社の境内でステージの周囲に露店が広がり、まるで魏の町の様な状況。
サウンドチェックと会場の熱気が最高潮に達した時に魏の町のBGMを。


ここは盆踊りが主体の祭りなので、韓の町のBGMを。

maturi3.jpg

maturi4.jpg

『BGM』って凄く大事なもので、選曲や音量で露店の客足を止めたり、他の露店へ客足を流せたりするのだけど、この大切さが分かってない音響技術士があまりにも多いのと、専門学校卒業生が増加してから『P.A』というもの自体を勘違いしている人が多くなったのよね、残念な事に。

今週末の祭りでも数曲、サウンドチェックにM2を流したいと予定しておりまする。
どの祭りもM2だけじゃぁないけどね^^;

と、まぁリアル近況はココまで。



M2はログインできる時間が無い!
せっかく中尉に会えたのに。

m2_2010719_23258.jpg

「白虎サーバーに移ったで~」と、ハンゲメールを送ったり、PMに残ると思ってたので送りまくったけど、PMで残る人と残らない人が居た様で、送った人は全滅やったみたいで、ハンゲメールは中尉のみが返信をくれ…。

そんなこんなで何にしろ、ソロ師団を創ろうとも思わなかったけど予定外で創った師団に入ってもらい、会話を楽しもうかと。

m2_2010719_23735.jpg

ま、どっちもオッサンですがね。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

GARY

Author:GARY
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。